久しぶりにブログ更新

いやー
ようやく一段落。

あの映像を約1周間で作りましたよ。まあこれまでの作品の寄せ集めですが、それでも15分ともなると構成やら微調整やら時間かかりすぎでして…まあ予想はできたのでさすがに今回は断りたかったのですが…(でも通常業務を整理するぐらいの配慮は欲しいところ)。

それにしても、今回(も)精神的にアレなのは『簡単に作ったやつでいいから』みたいな感覚ですよね。いつも言ってますが、「だったら自分に頼むな」と。例えるなら、お笑い芸人に「面白くないステージでいいから15分のネタやってくれ。」みたいな。もしくはお医者さんに「人でが足りないから、この患者のオペやっといて。だいたいでいいから。」みたいな。言われたほうはどうよ。

もちろん通常業務はそのままだったので、9割は家で作りました。日常生活完全にストップ。まあパソコンのスペックの違いもあるので、職場ではこの速さでは終わりませんけどね。だからといってだらだら続けていたら本気で病んでしまいます。

もう今年はCM作る気力残ってないな。
誰か作りませんか?
2012/07/01(Sun) | 記事のURL | 奄美屋日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲ top
<<ブログ投稿テスト | メイン | こっこ屋の黒糖シュークリームが美味 い>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amamiyaclinic.blog10.fc2.com/tb.php/2187-ac66f402

| メイン |

 | HOME |