雨の日には雨の桜を撮影したらいいじゃない

パンがなければお菓子を食べたらいいじゃない、的な。

上の写真は、今日撮影してきた桜です。

用事がてら少しだけヒカンザクラのチェックしてきました。
咲いている木は少なかったのですが、この木はかなりたくさん。
近づきにくいうえに片手は傘をさしてましたが、粘って撮影してみました。

撮影に没頭していると、いつの間にかカメラとレンズにかなりの水滴が・・
慌てて拭きとりましたが、大丈夫。。だよね?
防水のボディ欲しいな。


明日は14時から名瀬公民館で自殺予防講演会に行く予定。
無料なのでお近くの方はぜひ。
講師の方がゴスペル歌手で、歌もあるみたいですよ。
2012/01/28(Sat) | 記事のURL | 奄美屋日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲ top
<<桜の写真ばかりですみません | メイン | 桜まだかな>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amamiyaclinic.blog10.fc2.com/tb.php/2127-d0089496

| メイン |