--/--/--(--) | 記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日曜日は成人祝賀駅伝

↑写真は2年前に撮影したヒカンザクラ。

今日は晴れたら仕事関係の撮影・・
の予定でしたが、どんより。
雨は降ってないみたいですが、撮影は延期かな。

明日はもっとやばい。
午前中、外で撮影(成人祝賀駅伝)なんですが、今の予報だと完全に雨か?まいったな。。ただでさえ腰痛できついのに・・。撮影自体も厳しいけど、観客がみんな傘をさしてたら・・カラフルだったらいい感じなのかな?(←前向きに切り替えた)

よし、明日は雨の景色を撮影するつもりでがんばろう。
まあ朝にはまたテンション下がってるだろうけど・・(^_^;)

応援・動員のみなさまも、雨具の用意と寒さ対策を忘れずに。
2012/01/14(Sat) | 記事のURL | モブログ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲ top
<<第45回成人祝賀奄美市地区対抗駅伝競走大会 | メイン | もうすぐ桜の季節ですね>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amamiyaclinic.blog10.fc2.com/tb.php/2120-185e7a18

| メイン |
