--/--/--(--) | 記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
腰痛リハビリ中

兆候はあったものの、連休最終日に腰痛悪化。
少しずつ動かしたり休めたりしてリハビリ中です。

とはいえ、もうこんな時間か・・
(0:17)

寝てもよくならないんですよね。自分の腰痛は。
ゆっくり屈伸したり歩いたりしてたらだんだんと良くなってくる感じ。
ちなみに土下座みたいな姿勢をとると痛みやわらぐんだけど、これって第三者が見たら宗教のお祈りだよね(笑)信仰心がある人は腰痛になりにくかったりして?

しかし、腰痛のときの元気のなさは異常なレベルですよねぇ。
テンション下がるとこまで下がるっていうか。
ちょっとした風邪のほうがまだカラ元気出せるかも。
2012/01/10(Tue) | 記事のURL | モブログ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲ top
<<紬美女図鑑でも作りましょうか。なんて。 | メイン | お子さんの無病息災を祈る七草>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amamiyaclinic.blog10.fc2.com/tb.php/2117-8f3924b4

| メイン |
