紬の日お疲れさまでした

今回一押しだったパンダマン。
たたずまいがシュールすぎて・・(^_^;)

とりあえず撮影は終了。
写真の整理(撮影した人にあげたりを含む)と映像の編集を思うと、まだまだ終わってない感じですが・・まあこれらは急ぎでもないだろう。急ぐ方は連絡を。

このイベントの前の昼頃に、急遽数名ほど紬着用者の撮影を行いましたが、いい感じで撮れてたのでもっと時間が欲しかった。いや、紬の日のつどいに焦って行く必要もなかったな・・反省。来年はイベントの一つに取り入れてもらおうかな・・なんて。あ、無料撮影ブースもあるのか・・それって紬宣伝用に使えそうな写真?担当課はデータもらってるのかな?

そんなわけで、午前中の成人式からずっと撮影で例年どおりぐったりしてます。
力を抜いていきたいところですが、どうもうまくいきませんね。和服好きなので(笑)
(あと着ぐるみ好き)
2012/01/05(Thu) | 記事のURL | モブログ日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | ▲ top
<<好きです。イクラ。 | メイン | 明日は紬の日>>
コメント
お疲れ様でした(*^□^*)

色んな人のいろんな紬姿見たかったなぁ♪

私も徳島で紬着てみました(*^□^*)笑
2012/01/07  | URL | あまみ♪ #Uoz2G6cE[ 編集]

徳島でも紬の日!素晴らしい。
すごいなー
着付はどうしてるんだろう・・
2012/01/08  | URL | しょうりき #/aky1MRQ[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amamiyaclinic.blog10.fc2.com/tb.php/2113-f715f446

| メイン |