メモっとく
右耳。
音量は4~6割で聞こえて、まあそっちはいいんだけど(交通は危険)、
音程が違うんだよね。左耳より低い音で聞こえる。こっちが気持ち悪い。
同じ音に向ける顔の角度で音程が変わる。両耳で聞いたらプラマイマイナスで、こもった感じになる。

あと、熱はほとんどないけど頭痛とめまいはちょいちょい。
体の節々の微妙な痛みと、だるさあり(これはたまに)。
朝起きたときに横隔膜?がけっこう痛い。咳はないのに。

こんなもんかな?
食欲は普段以上にあるぐらい。
睡眠も、深くはないかもだけどしっかり時間取って寝てます。

治療は抗生物質の飲み薬と、鼻水を抑える飲み薬を毎食後に1錠づつ。
飲み始めて4日目ですが、改善したのは鼻水だけ。今日もさんざん鼻声だって言われたけど。

経過報告&メモ書きでした。


10年前だと…?
2011/10/03(Mon) | 記事のURL | 奄美屋日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | ▲ top
<<耳が治りすぎて今まで聞こえなかった音が聞こえる | メイン | 今日も外出せず>>
コメント
ちょっと体調心配ですねぇ、抗生物質でいいのかしら・・?
(抗生物質はあんまり長く使うものではないから)

お暇出来たら、ぜひ病院で検査を!
祈回復っ。


2011/10/03  | URL | kiyomi #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amamiyaclinic.blog10.fc2.com/tb.php/2061-e93b86b6

| メイン |