奄美まつりの花火(フルハイビジョンサイズ壁紙)2枚
奄美まつりの花火1(フルハイビジョンサイズ壁紙1920*1080)

打ち上げ場所が1箇所&水中花火がないため、花火写真にも変化があまりない…
ので、写真もこの2枚ぐらいでカンベンしてください。

amamiya389.jpg

名瀬の街を入れながらの花火写真にこだわってます。
花火だけなら撮影も楽。
だけど『奄美まつり』の花火を撮らなきゃね。

見てのとおり、花火を囲んで見る場所がたくさんある奄美まつりの花火。
渋滞も人ごみも、そんなに恐れる必要はありません。
機会があればぜひ祭りに合わせて奄美大島へいらしてくださいね。


そういえば動画も撮ったなぁ。
土曜日の舟こぎ競争までに動画ファイルどうにかしなきゃ。(軽く5GBぐらい)
外付けハード増やすかなー
2011/08/10(Wed) | 記事のURL | 奄美屋日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | ▲ top
<<舟こぎ競争の写真 | メイン | ひとりビアガーデン(花火撮影)>>
コメント
わーい!花火写真☆待ってました!
私、今年は一度も打上げ花火みてない・・(泣)
ので、さっそくパソコン壁紙にしちゃいました。
v(^^)ノ

今までのも(青空に向って伸びてるヤシ?の木)
とても夏らしくて、お気に入りだったんですけど
(殆どここからの写真を壁紙にしてます。
毎度お世話になっております。笑)

花火と一緒に奄美の街並みも見られて、素敵!
今年は、この花火で満足できそう☆
いつか、本当にこの景色を観に行きたいものです。

2011/08/20  | URL | mako0321 #-[ 編集]

ありゃ、花火ごらんになってないんですか?
まだ夏は終わってませんが、近くで花火大会は残ってないのでしょうか?

上の写真の感じで動画も撮影してますので、いつかそれもアップしますね。
でも実際に見に来てくださいね~
2011/08/20  | URL | しょうりき #/aky1MRQ[ 編集]

そーなんです。。。(;;)
今年は一度も。なんだか機会が無くて。
あ!線香花火は、やりましたよ(ちっさ。笑)
動画も楽しみにしております♪
そうそう、動画と言えば・・・
パンダ!ハマりました!(笑)



2011/08/20  | URL | mako0321 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amamiyaclinic.blog10.fc2.com/tb.php/2046-2f2c7d08

| メイン |