奄美地方梅雨明け記念待受画像(iPhone4対応)
このところけっこう晴れてましたが、ようやく梅雨明け発表。
んで、今日撮ったわけではないのですが、先日撮った梅雨明けっぽい画像を携帯待受にどうぞ。
↓クリックすると拡大します。拡大したものをダウンロードしてください。

amamiyaclinic1435.jpg

大は小を兼ねる…?ということで試しにiPhone4の壁紙サイズ(960×640ピクセル)で作りましたが、でかいな(汗)
初めて気づいたのは、iPhoneの画面が3:2であるということ。こりゃあ馴染みがある&作りやすい。
あと自分のiPhoneの設定で見たら若干暗めに見えたので、明るめに調節。パソコンの画面ではやりすぎな感じ…。

ちなみに他のスマートフォンや携帯でも使えると思いますのでよろしければどうぞ。縦長が多いから横が切れちゃうのかな?

作りやすい大きさなので、また気が向いたら作りま~す。
今日でもう一つぐらいtwitpicに流そうかな。
(そういえばアジサイのリクエストがあったな…)
2011/06/22(Wed) | 記事のURL | 奄美屋日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | ▲ top
<<台風で落ち着かない土曜日でした | メイン | 梅雨が明ける前にアジサイ写真集(その2)>>
コメント
いただきました!
ありがとうございました~っ☆
2011/06/25  | URL | kiyomi #-[ 編集]

どういたしまして。
次は海の画像でも・・撮影したいです。
2011/06/25  | URL | しょうりき #/aky1MRQ[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amamiyaclinic.blog10.fc2.com/tb.php/2027-c1bb064d

| メイン |