奄美ふれあわない山歩き

奄美ふれあわない山歩き
http://youtu.be/_uFJW-F7MPs


お墓参りついでに撮影してきました。
お魚まつりも動画撮影したけど、やっぱり人が写ってるのはアップ無理ですね。屋仁川やアーケードも撮影したいけど、人がなー。頑張ればモザイク入れれないこともないけど、そこまではちょっとね。

そういえば以前もフナンギョの滝まで歩いた動画があったな。比較できるかな?



同じカメラだから元の画質は同じだけど、YouTube側の処理がよくなったから新しいほうがきれいですね。手ぶれ防止機材は…微妙に役に立ってるのか?山道でゆらさないのは厳しいですね。
2011/04/24(Sun) | 記事のURL | 奄美屋日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲ top
<<落ち着かないGWだ | メイン | 望遠レンズとか>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amamiyaclinic.blog10.fc2.com/tb.php/1998-1921bc15

| メイン |