マングローブナイトツアー!撮影
シマ博(あまみシマ博覧会)のひとつで実施されたマングローブナイトツアーの撮影に行ってきました。
マングローブ大好きな自分ですが、夜は初めて。
なんだろう、この子どもに戻ったような高揚感は。

探検心、冒険心ですね。
とりあえず男の子には超おすすめ。
といっても、今回はシマ博のためのツアーでしたので、正式なツアーについてはどうなるか聞いてませんが。
ちなみにガイドさんがいれば安全ですが、単独で行くと危険なのでやめましょう。

amamiyaclinic1351.jpg
いいねー
また行きたくなってきた。

やっぱりわくわく感って大切なんだと思う。

amamiyaclinic1349.jpg

昼も楽しいけど、雰囲気の違う夜のマングローブもいいですよ。
機会があれば地元の方もぜひ遊びに行ってみてくださいね。
2011/02/22(Tue) | 記事のURL | 奄美屋日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲ top
<<ショコラ・ショー? | メイン | 暗闇なんてこわくない>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amamiyaclinic.blog10.fc2.com/tb.php/1969-f2c8557c

| メイン |