暗闇なんてこわくない
amamiyaclinic1352.jpg

5Dマーク2を持ったら、暗いところでも撮影したくなっちゃいますね。

まあ暗いにも限度があるけど。
先日、マングローブナイトツアーの撮影に行ってきたんですが…
あれは自然光だけじゃ無理だ。真っ暗。

とりあえず真っ暗なところの写真を掲載します。

amamiyaclinic1353.jpg
空もけっこう暗い時間ですが、下は真っ暗。描写できません。

実際はライトで照らしながら進むので安全ですが、このわくわく感はどうだ。
機会があれば、ぜひ小中学生の男子に体験してもらいたい。
必ず忘れられない思い出になるでしょう。


フラッシュ使って撮影した画像は明日にでも。
2011/02/21(Mon) | 記事のURL | 奄美屋日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲ top
<<マングローブナイトツアー!撮影 | メイン | くれ商店へ行こう by ススムーチョ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amamiyaclinic.blog10.fc2.com/tb.php/1968-d7645b18

| メイン |