夜桜おまけ写真
amamiyaclinic1343.jpg

空をたくさん見渡せるヒカンザクラは、どこの場所がおすすめですか?
たぶんそんな桜が夜桜には似合うかもしれません。

amamiyaclinic1342.jpg

撮影に行きたいけど、ちょっと体調崩れぎみ。
インフルエンザじゃありませんように…

あ、夜桜写真けっこう評判いいみたいですね。
やっぱりどこかライトアップすべきです。
まー酒盛りが始まっても困りますけど(笑)
2011/02/07(Mon) | 記事のURL | 奄美屋日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | ▲ top
<<第3回ふぉとゆらい撮影会~多灯フラッシュを使ってみよう | メイン | 夜桜撮影>>
コメント
コメントありがとうございました。
(思いきって、してみて良かった!^^)
体調、大丈夫ですか?

そうなんです。
奄美へはまだ一度も行ったことが無くて
生まれも育ちも横浜で、ウン十年(笑)です。

星も見えない訳じゃないけど
夜空が明る過ぎるので
しょうりきさんが撮る夜空とは
星の数が全然違います・・・。

この緋寒桜の、濃いピンクの向こうに見える
オリオン座がすごく綺麗ですね☆

私はこのブログを知ってから
奄美大島へ行ってみたい気持ちが強くなりました。

2011/02/08  | URL | mako0321 #-[ 編集]

いえいえ、こちらこそコメントありがとうございます。

横浜ですか~
横浜から奄美旅行に来て住みついちゃってる友達がそのへんにいますよ(笑)
いつか奄美にいらしてくださいね。

奄美でも星を見るにはそれなりに光が少ないところまで車を走らせたりします。
満天の星空は本当に感動しますよ!
2011/02/08  | URL | しょうりき #/aky1MRQ[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amamiyaclinic.blog10.fc2.com/tb.php/1959-00de9462

| メイン |