無冠のなんたら、のほうがかっこいいし
鹿児島県の広報コンクール、一枚写真部門とホームページ部門で入選とりましたー
というか特選逃しましたー

どうも県のコンテストでは一位が取れないな…

いや、それよりも文字通り各部門の特選を総なめにした「霧島市」
すごいです。4部門全部霧島市。あっぱれ。

奄美市が他市と比べて力を入れてない広報紙とホームページは認めるとして、写真部門は個人の能力だから自分自身の敗北…なのかな。

でも、へたに冠が付くより、あれこれやって楽しんでたほうが気が楽か。
特定分野の固定概念与えるのもあれだし。
負け惜しみですけどね(笑)

えーと、入選した写真は…
そのうち新聞とかで出るかな?
まかせた。
カラーで出してくんないかなー
2011/01/31(Mon) | 記事のURL | 奄美屋日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲ top
<<奄美市にゃんこ適正飼養条例(案) | メイン | 昨日ヒカンザクラ見てきました>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amamiyaclinic.blog10.fc2.com/tb.php/1952-82d39824

| メイン |