--/--/--(--) | 記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
昨日ヒカンザクラ見てきました

ヒカンザクラ
http://www.youtube.com/watch?v=ojPrhnlhcgM


広報紙には「お花見行きましたか?」とか書いちゃったけど、桜が咲き始めてからほとんど晴れてないですよね(汗)
来年用の写真が撮れれば、と思って撮影に行きましたが、無理無理。悪天候では絵になりにくいですね。撮影してる人たちもあまりいいの撮れてないんじゃないかなぁ。

今年はいい桜写真撮れるか不安になってきました。
平日でも晴れたら休み取って行こうかな?
2011/01/30(Sun) | 記事のURL | 奄美屋日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲ top
<<無冠のなんたら、のほうがかっこいいし | メイン | 小さなカメラと大きなカメラ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amamiyaclinic.blog10.fc2.com/tb.php/1951-c36a657e

| メイン |
