撮影会とかしたいです
なんか撮影会のネタとかないですか?
できれば撮影会→反省会がスムーズにいけるような…

時期的にはヒカンザクラかもしれませんが、そのまま反省会って間があくかな。

ふぉとゆらいメンバーor参加したい方、アイデアあったらお願いします。
あ、サークルのほうは個別にはやり取りしてるけど、ぜんぜん集まってないですね。ぼちぼち復活させなきゃ。…余裕があれば(苦笑)

ちなみに日にちは2月5日(土)[桜マラソン前日]とか考えてます。
まー新年会がてら。

【5分後に追記】
撮影会の内容決まりました(笑)
場所と時間が決まったら連絡いたします。
今回は人物撮影。

amamiyaclinic1320.jpg
2011/01/24(Mon) | 記事のURL | 奄美屋日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲ top
<<インフルエンザに注意(発熱したときの対処法とか) | メイン | 宇多田ヒカル - Goodbye Happiness>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amamiyaclinic.blog10.fc2.com/tb.php/1947-da2bc1c2

| メイン |