テレビとか関わりたくない性格ですが
なんだか今日はいろんな人から声をかけられたなぁ。
ひっそり生きていたい性分ですが、ポジション的になかなかそうもいきませんね。

そうそう、豪雨災害対策時に電話出演した番組が一覧で見れるということでした。

「里村正力」の出演番組(gooテレビ番組)
http://tvtopic.goo.ne.jp/cast/cid/255245/0/0/1.html


・みのもんたの朝ズバッ! (TBS)
・めざましテレビ (フジテレビ)
・情報ライブ ミヤネ屋 (日本テレビ)
・知りたがり! (フジテレビ)
・情報プレゼンター とくダネ! (フジテレビ)
・めざましテレビ (フジテレビ)
・やじうまテレビ!~マルごと生活情報局~ (テレビ朝日)

肝心のN○Kさんが入ってないな…出演者で名前登録してないってことかな。ふ~ん。
あと地元テレビ局を入れて12回ほど生電話出演したと記憶してます。

何を話したかなんて、まったく覚えてませんけどね。

困ったのは「被災地の様子はどうですか?」とか「住民の様子は?」とか。
『こっちが知りたいわ』って言いたかったな…
たぶん適当に答えてたはず。

あれから一ヶ月経ち、いろいろテキストでまとめたいところですが、まだ…もう少し時間が必要かな。いまだ災害の途中。できることから頑張りましょう。
2010/11/21(Sun) | 記事のURL | 奄美屋日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | ▲ top
<<ふるさとCM審査会を見て | メイン | 音楽に打ち込みたいから仕事辞めるわ>>
コメント
ご無沙汰しています!
しょうりきさんって色んな番組で応対しているんですね。
一体何者ですかぁ?
すごいんですね。

話は変わってお願いですが・・・
HPにしょうりきさんのHPをリンクさせたいのですが、
バナーは用意してないですよね。
そこで・・・ブログとHPの左上の画像(奄美屋診療所のロゴ)を使ってリンクさせてもいいですか?

奄美の魅力がいっぱいのしょうりきさんのHPを是非リンクさせてください・・・

お願いしますv-421
2010/11/22  | URL | ☆安 美☆ #-[ 編集]

  御無沙汰いたしております。生存確認の連絡をしようか迷いましたが、逆に負担になるのでは?と思い、ブログだけ拝見させていただいておりました。

  力になれる事は旅行客を送り込む事くらいですが、一日も早く皆様が落ち着いて生活できる環境が整うよう、妹とともに願っております。

  それでは、皆様にも宜しくお伝えくださいませ。

  P.S.いつも綺麗な写真有難うございます。ipodの待ち受けにしてますよ♪

  
2010/11/26  | URL | けんむん姉妹の姉 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amamiyaclinic.blog10.fc2.com/tb.php/1909-14cf66a4

| メイン |