--/--/--(--) | 記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
観光用の写真は誰にでも撮れる
自分の写真は『オーソドックスな観光用写真』みたいなのが少なくて、あんまり仕事では活かされてないような…。

amamiyaclinic1195.jpg

だいたい職場が保管している画像は非常にこう…がっかりな感じが多いんですよね。個人的には観光関連では『見て残念な写真を出すぐらいなら何も出さないほうがいい』と思ってたりするんですが。

amamiyaclinic1196.jpg

でもまあ、撮りたいように撮らせてもらいます。プライベートの時間で個人のカメラですから。仕事で風景撮影に行けるなら話は別ですけどね。
2010/10/02(Sat) | 記事のURL | 奄美屋日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲ top
<<旅するカメラ | メイン | 青い空と青い海>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amamiyaclinic.blog10.fc2.com/tb.php/1874-e9538b51

| メイン |
