とりあえず移住してみたらいいじゃん
amamiyaclinic1171.jpg
↑プレゼント用の壁紙を縮小してます。

ちょっと更新滞ってます。すみません。
メールの返信も遅れ気味かな…
反省。

上の写真(土盛海岸)は、先日の日曜日に撮影したもの。
どうですか?奄美大島。
まずは短期移住(2週間~)をおすすめします。
基本的に曇りの日ばかり&意外と見る場所が多いから2~3日の旅行では奄美大島のすべてを体感することは難しいので。

あとは移住の先輩や詳しい人に話を聞くのが一番。
奄美大島ならではのクセや特徴があるので、自分のライフスタイルに合わせた計画が求められると思います。
まあ、自分みたいな人間は行けばどうにかなりますが(笑)
2010/09/22(Wed) | 記事のURL | 奄美屋日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | ▲ top
<<昆虫カメラマンじゃないよ | メイン | 連休だとか>>
コメント
もうやられました(T_T)帰りたいの一言しかでない。海みるとやばいよ(T_T)
2010/09/27  | URL | 栄子 #-[ 編集]

そんな方のために撮影してます(笑)
2010/09/27  | URL | しょうりき #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amamiyaclinic.blog10.fc2.com/tb.php/1864-2b2b608a

| メイン |