スポンサーサイト
--/--/--(--) | 記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あんまり寝てないのに寝違い
amamiyaclinic1157.jpg

肩こりなのか寝違いなのかわかんない痛みでストレス倍増。
…(首とか回してみる)
両方かな(笑)

今日も仕事の密度がすごかった。
立ち止まったら埋まってしまいそうなので次々処理してます。
なんかまだ工夫できるところないかな…?

今日は首と肩がやばいので早めに寝ます。たぶん(笑)

amamiyaclinic1156.jpg
2010/09/14(Tue) | 記事のURL | 奄美屋日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | ▲ top
<<鍛えてたらベルトがゆるくなったよ。ただし… | メイン | ふるさとCMオフィシャルトレーラー(笑)>>
コメント
はじめまして!
湘南在住のにっしーと申します。
来月 奄美に引越し予定です。
しょうりきさんのブログは毎日拝見させていただいてます。
島での生活が伝わってくるブログは中々ない中
参考にさせていただいいます。
ダンナさんが奄美でやりたい仕事があるという鶴の一声で移住することになりました。
夫婦でロング(私は特訓中)やっていて、
サファーの写真がとても良くってコメント入れさせて頂きました○┓ペコリ
島のこと 色々とご伝授頂ければうれしいです^^
ちなみにmixiやっていらしゃいますよね?
わたしもやっていて、何かでhitした気が・・・
mixiネームもにっしーでやっていますので、よかったら覗いてみて下さい。
(最近は日記更新してませんが(-.-))
2010/09/16  | URL | にっしー #-[ 編集]

>にっしーさん
はじめまして。移住されるんですか!?
ようこそ奄美へ~
何度か来たことあるんでしょうか?
奄美は自分のスタイルを見つけたら楽しく過ごせる場所だと思います。またいらしたときにお声がけくださいね。

mixiやってますよ。
←のリンクの中にさりげなく入ってます。
2010/09/18  | URL | しょうりき #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amamiyaclinic.blog10.fc2.com/tb.php/1859-3c7cbd5f

| メイン |
