ふるさとCMオフィシャルトレーラー(笑)
冗談半分ですが、本気で作りました(笑)ふるさとCM予告編。
ちなみに、この予告編で使っている映像と音楽は、本編では使用されていません。近いものは使われてますけどね。CM本編はKKB鹿児島放送でのみ放送されます。


http://www.youtube.com/watch?v=C-zaARyOqOY

雰囲気はこんな感じ。
やむを得ずカットした映像も上の予告編に入れてます。

おかげさまで新しいCM、職員の間では良い評判をいただいています。
参議院選挙以来、休みもプライベートもほとんど使ってますからね。それなりに労力は費やしてます。ボツネタ&ボツ映像がすごい量ですが…

それにしても、多くの人に見せる作品づくりは大変な重圧ですね。自分のように普段自己満足で完結している人間にとっては特に。これは似て異なるもの。
そもそも自分のブログに来てくださっている方などは『フィーリングが合ってる』、もしくは『自分の作風を理解してもらえている』ことがほとんどなので、映像も見せやすい。しかしまったく自分の写真に興味なかったり、それ以前に映像の良し悪しわからない人などに見せ、感想が来るかもしれないなんて思うともうそれだけでダウンしそうです。
そんな状況の中、一つの映像を無事に完成させた自分を素直に認めてあげたい。撮影・音楽に協力してくださったみなさまに本当に感謝。

amamiyaclinic1155.jpg
奄美大島の美しい自然にも感謝。

あ、制作にあたって公費は使われておりません。
協力者もみんなボランティアです。念のため。
2010/09/12(Sun) | 記事のURL | 奄美屋日記 | コメント(5) | トラックバック(0) | ▲ top
<<あんまり寝てないのに寝違い | メイン | 城南海×古謝美佐子「童神」>>
コメント
大浜海浜公園…!! なつかしい~~…

今年の夏は忙しくて奄美に行けませんでしたが いつもしょうりきさんの写真とビデオに癒されてます。奄美さいこう!

なんか10月に奄美で世界のシャーマン?が集まる謎のイベントがあるって聞いたんですが… 写真撮ってきてください。笑
2010/09/13  | URL | miki #-[ 編集]

こんにちは。今回のCMのお仕事お疲れ様でした。
かろうじで鹿児島放送の映る県におりますので見る機会,タイミングを楽しみにしております。いつもしょうりきさんの撮影された様々な画像に癒されております。これからも素晴らしい映像や画像を掲載してくださいね。いつも素晴らしい画像をありがとうございます。
2010/09/14  | URL | M #-[ 編集]

>mikiさん
今年は無理でしたね~。
大浜はいつでもmikiさんをお待ちしてますよ。
そうそう、グランドマザーが集まるどうのこうの。昨日パンフ見ました。奄美の人は入れるのかな?とか話してましたよ。撮影OKだったら行ってくるね。

>Mさん
コメントありがとうございます。
やっぱり県境では他県でも映るんですね。
写真や映像、見てくださってありがとうございます!
これからも奄美の好きなところを掲載していきたいです。
2010/09/14  | URL | しょうりき #-[ 編集]

theいい映像救済企画!!
ほんともったいないシーンいっぱいでしたもんね。

お疲れ様でした( ´∀`)

なんかいっぱい使っていただいて有難うございます(゚ー゚*)

みじかい期間でしたが一緒にできたのは楽しかったです!!!
2010/09/15  | URL | うっつい #-[ 編集]

>うっついさん
一人だけ打ち上げ終わってないぞ(笑)
またお礼は改めて。
2010/09/16  | URL | しょうりき #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amamiyaclinic.blog10.fc2.com/tb.php/1855-a0f9ab3b

| メイン |