--/--/--(--) | 記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
金曜の夜はホタル撮影です
暑くなってきてからは、ほとんど味噌汁を作らなくなりました。
代わりにコンニャクと海藻のサラダ(+豆腐)にはまってます。これも簡単でいい感じ。
時間あればゆっくり料理したいんですけどねぇ。といってもどうせカレーぐらいしか作らないけど(笑)

さあ、金曜の夜は天気が心配だけどホタル撮影です。
小雨決行でいきますが、撮影できる可能性はほんの数パーセント…どのレンズでいくべきだろうか。あんまり選択肢ないけど。50mmF1.4か20mmF1.8かな。15mmフィッシュアイという手もあるのか…考えます。

amamiyaclinic1046.jpg
2010/07/08(Thu) | 記事のURL | 奄美屋日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲ top
<<ゴールデンシャワーです | メイン | 日曜日は選挙に行こう>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amamiyaclinic.blog10.fc2.com/tb.php/1804-f575fd58

| メイン |
