W杯も終わったし、ホタル見に行こうぜ
こんばんは。
日々ウサギの研究を怠らないウサギ年のしょうりきです。
(ソテツさん風)

amamiyaclinic1055.jpg

あ、それより。
今週の金曜日にホタル撮影会(どのくらい見れるか不明)を予定しているのですが、参加したい方いませんか?
7月9日(金)7時半~8時半。場所は龍郷町自然観察の森。原則として現地集合です。
ちょっと都合がつかない方が多くて、もう少し呼びかけたいと思います。撮影自体は難しいのでダメ元で。(それでも一眼レフは必要だと思います)。撮影機材がない方は、しっかりその目に焼き付けましょう。
比較的静かにできそうなら子連れでもOK…かな。
まだ奄美でホタルを見たことがない方は、安全に見学できるこの機会にぜひ。

参加希望の方はメールしてください。
amamiyaclinic@gmail.com
多すぎても混雑するので、先着3名ぐらいで締め切るかもです。
2010/07/05(Mon) | 記事のURL | 奄美屋日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲ top
<<日曜日は選挙に行こう | メイン | マグロ食べてきた>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amamiyaclinic.blog10.fc2.com/tb.php/1802-e1dc8cd5

| メイン |