真実と虚構の狭間
毎年やってるせいか、みなさんが忙しいせいか、ネタに食いついてくる方が少なかったなぁ。ネタがノーマルすぎたか。

もっとスパイシーなウソなら引っ掛ける自信はあったのですが、誰もが不快に思わないようなアイデアってそう簡単なことでもないのです。だからこそ、発想力の見せ場でもあり、仕掛ける価値があるんですよね。ネタのクオリティ=企業の潜在能力といっても過言ではないのかもしれません。
民間企業のみなさん、どれだけオリジナリティのある、素敵なエイプリルフールネタを提供できたでしょうか?

自分の場合は朝の出勤前の思いつきなので、企業力も何もないんですが。(笑)
でもそういうユーモアに対する意地って、明るい社会を目指すには必要なのかも。


どこまでが真実で、どこからが虚構か。
現代社会はそんなことだらけ。

amamiyaclinic0796
2010/04/01(Thu) | 記事のURL | 奄美屋日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | ▲ top
<<想いを形に | メイン | 滝でも見て癒されましょう>>
コメント
私、
結婚しました。


(*゜▽゜)♪


昨日言うべきでした。



しかし、キレイな写真です。

これはウソじゃない♪


美しい。



疲れてたんで、癒されました☆♪

2010/04/02  | URL | Sao-Lee #-[ 編集]

ありがとうございます!

昨日はお疲れさまでした。
どこに就職が決まったのかと思いました(笑)
2010/04/02  | URL | しょうりき #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amamiyaclinic.blog10.fc2.com/tb.php/1703-f952a3f9

| メイン |