行列のできる法律相談事務所に中孝介さんが出演予定
12月20日(日曜日)の【行列のできる法律相談事務所】中孝介(あたりこうすけ)さんが出演します。

島田紳助さんとのトークも少しだけある…かも?
VTRでのコメントだけかもしれませんが。
内容は、奄美の黒糖生キャラメルの紹介・宣伝みたいです。
あれはたしかに美味しかった。

歌も歌うようです。
その歌の中で(一瞬だと思いますが)自分が撮影した奄美大島の風景写真が流れる予定。
いい感じに編集されてるといいのですが。
動画でもよかったのか?…ま、いいか。

地元の鹿児島・奄美大島では有名な中孝介さん。
デビューしているとはいえ、まだまだ全国的な知名度は低いようなので、この機会にファンが増えるといいですね。
とても視聴率のいい番組ですから、期待しましょう。
奄美大島への観光客も増えるといいですね。

放送日:12月20日(日)21:00~
番組名:行列のできる法律相談事務所



http://www.youtube.com/watch?v=vnj_NbpxqYM

【あまみ黒糖生キャラメルについて】
>>あまみ黒糖生キャラメル|食品通販ならファミマ・フードパーク
>>島ぬ宝 - 中孝介 奄美大島シマ興しプロジェクト

【楽天市場】
>>生キャラメルと黒糖のハーモニー。黒糖生キャラメル(8箱入)
2009/12/19(Sat) | 記事のURL | 奄美屋日記 | コメント(4) | トラックバック(1) | ▲ top
<<ハンダマ | メイン | ケヅメリクガメ>>
コメント
見ましたよ。
これで注文殺到間違いないのでは?
1日30個限定だとかなりの待ちがでそうですね!

2009/12/21  | URL | Nao #mQop/nM.[ 編集]

注文殺到もそうですが、観光客も増えそうな感じです。
感謝感謝。
2009/12/21  | URL | しょうりき #-[ 編集]

お久しぶりにコメントします。
しかも、今頃ここにコメントしても・・。
テレビ観ました!
写真も気がつきました。ここで見たような写真だなーと
思ってましたが、やはりそうだったんですね!
大浜の写真でしたか?

きょら海工房さんの生キャラメル・・奄美のおみやげで買いました。本当においしくて、東京での物産展では必ず行っています。

今年も奄美に行きたいですが、とりあえず姉が二月に行きます。

ながながとすみません。またきますね。


2010/01/11  | URL | yayoi #-[ 編集]

お久しぶりです。
生キャラメル食べたんですね。ラッキーでしたね~
自分も一度だけもらって食べたことがあります。
また食べたい。
テレビ見ていただいてありがとうございます。
2010/01/13  | URL | しょうりき #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amamiyaclinic.blog10.fc2.com/tb.php/1584-e1b012a3

行列のできる法律相談所 あまみ黒糖生キャラメル
生キャラメル 感動の生キャラメル 北海道5つ星♪ &#63899;生キャラメル&#63899; 生キャラメル 相変わらずのブーム こっくりしてるからやっぱり冬なんでしょうね&#63889; あまみ黒糖生キャラメル っていうのがすごい旨いらしいです&#63901; 食べた~い&#63902;.(続きを読... …
2009/12/22 02:10  速報!!ニュースサイト!
| メイン |