美味しい料理を撮影したいのですが
amamiyaclinic0538.jpg

ヘリに望遠レンズ向けてたら、なんか狙撃してる気分(笑)
ほかにも写真たくさん撮影しましたが、一般人がたくさん写っているので掲載は断念。でもたくさ集まってくれて訓練としては意義があったような気がします。
海の見えるところで炊き出し。
これは奄美大島の地域再生につながりかねない重要ファクター。だと思った。
作るほうも食べるほうも楽しいじゃないですか。
そんなイベント、奄美ではほとんど無いと思います。


あ。
そういえば、来月なんですが、料理撮影教室を開催しますよ。
といっても限られた方たちを対象にですけど。
自分は普段撮影するときはほとんど何も考えてない(笑)ので、人様に教えるのもあれですが、デジカメの基本的な使い方や撮影のパターンとかを伝えたいと思います。

えーと、その料理教室でサンプル画像を使うのですが、その料理を撮影させてくださるお店を募集します。自薦・他薦問いません。おすすめのお店があったら教えてくださいね。情報なかったら素直に友達のお店にお願いしますが・・


エンドレスで仕事が続いているため、散髪に行けてません。
・・・このまま伸ばす?(笑)うそうそ。
あ、個人情報保護のため写真消しました(今さら?)
2009/11/16(Mon) | 記事のURL | 奄美屋日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲ top
<<サイレン日記つけてもいいレベル | メイン | 防災訓練>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amamiyaclinic.blog10.fc2.com/tb.php/1558-07d5d28c

| メイン |