(19:45追記)DMC-LX3 ファームウェアアップデートプログラム
amamiyaclinic0088.jpg

DMC-LX3 ファームウェアアップデートプログラム
・オートホワイトバランス性能の改善。
・オートフォーカス高速化。
・「1:1画像横縦比撮影」機能の追加。
・「ホワイトバランスブラケット」機能の追加。
・シーンモード「ハイダイナミック」機能の追加。
・「レンズ位置メモリー(ズーム位置メモリー、MF位置メモリー)」機能の追加。
・「メニュー位置メモリー」機能の追加。
・露出補正・オートブラケット幅:±3EVへの設定範囲拡張。
・「可動ガイドライン」機能の追加。
・「再生時ハイライト」機能の追加。
・「ユーザー名記録」機能の追加。
・デジタル赤目補正の[ON]/[OFF]切り替え設定メニューの追加。
・カスタム設定の保存項目の変更。

前回に引き続き、気合いの入ったアップデートです。
通常のカメラだと細かい修正などで無視することも多いのですが、このLX3に関しては無視できない内容だったりするので、すでに上記の二度目を実行。進化してます。

…実は職場の古めの一眼レフカメラよりこのLX3のほうが信用あったりするんですが。どうなんだそれ。


追記

Ver.2.0で追加した新機能の一部を、カスタムモードで正常にお使いいただくための修正を行なっており、現在、ダウンロードを停止しています。
 10月20日頃の再開を予定しています。


すでにアップデートされたお客様は、本体メニューの「設定リセット」を行うと正常にお使いいただけます。
但し、「設定リセット」を行うと、「時計設定」以外のメニューの設定はお買い上げ時の状態に戻ります。
必要な設定につきましてはあらかじめメモ等に控えていただきますようお願いいたします。

…だそうです。すみません。
せっかくお知らせしたのに・・・
たんたんにアップデートさせないためのワナですね。
2009/10/01(Thu) | 記事のURL | デジカメコラム | コメント(3) | トラックバック(0) | ▲ top
<<とりあえず逃げたほうがいいと思う | メイン | ひまわり画像その2>>
コメント
おっ!大島紬のストラップじゃない♪
カメラの事はよく分からないけど、こっちに反応しちゃった!

さすが、奄美屋診療所!「どの写真も綺麗だよねぇ。」この診療所、内地の友達に紹介したら話したら、同じ事言ってました。
2009/10/01  | URL | つむぎのにし #SFo5/nok[ 編集]

にゅおうっ><、早速アップデートしなくっちゃ!

LX-3、秋田で会った友達が気に入り、「同じのが欲しい!」って言っていました。

夫の実家でも気に入って使っているようです~。

2009/10/01  | URL | たんたん #-[ 編集]

>つむぎのにしさん
さすが、見るとこ違いますね~
サイト紹介していただいてありがとうございます。

>たんたん
ストップかかってるね(笑)
本当にいいカメラです。
ただし5Dマーク2が良すぎ。
2009/10/01  | URL | しょうりき #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amamiyaclinic.blog10.fc2.com/tb.php/1513-71424f5f

| メイン |