アウン終了のようです
amamiyaclinic0485.jpg

素敵なお店、極上のカレー。
アウンさん、今までありがとう~

閉店のお知らせを聞いて、土曜日に行ってきました。
今日か明日、最後にもう一度…と思っていましたが、材料を使いきったようですね。残念。

【奄美大島でスローライフ】

インドのカレーなら俺が教えるのに…(ウソ)

またパワーアップして戻ってきてくれることを祈ります。
カレーだけでも戻ってきてくれ!←おい

インドカレー…美味しいやつは向こうの香辛料がないと難しいかも?
でも庶民のカレーはけっこうパサパサした野菜カレー、みたいな。羊(ラム)カレーとか美味しかったです。お店によると思いますけど。


あ!そういえば先週、アウン最後の定休日に奄美を訪れて、食べさせてあげれなかったお友達が…(苦笑)
ここのカレーは本当に最高でしたよ(笑)

amamiyaclinic0484.jpg

写真見てたら食べたくなります…涙。
2009/09/29(Tue) | 記事のURL | 奄美屋日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | ▲ top
<<FINAL FANTASY XIII (FF13) Trailer | メイン | 松くい虫被害について>>
コメント
マジっすかv-363v-363v-362
残念の極みですv-356
雰囲気が好きでした。

>北部の美味しいお食事屋さんの定休日に間違って行ってしまう

あるある(笑)
2009/09/29  | URL | Tundie #qbq6I53Q[ 編集]

こんにちは~。

いつもありがとうございます。

来年、島の何処かで1から頑張りますのでうわさを聞けば、試食してみてください。

もっともっとスキルアップして美味しいカレーを安く提供できるように頑張ります~。


本当にありがとうございましたi-241
2009/09/30  | URL | アウン #-[ 編集]

>Tundie
自分は南部のお店についたら閉店時間or品切れ、というパターンがありますよ(笑)
北部のそれも、やっぱりあります(苦笑)

>アウンさん
この前カレーの撮影してた怪しい人物は自分です(笑)
カレー美味しかったです。
本当にありがとうございました~
また食べれる日を心待ちにしています。
2009/10/01  | URL | しょうりき #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amamiyaclinic.blog10.fc2.com/tb.php/1509-c9bd05c7

| メイン |