第8回KKBふるさとCM大賞2009審査会
第8回KKBふるさとCM大賞2009審査会
http://www.kkb.co.jp/event/2009/cm2009/index.htm?ref=rss07


会場:鹿児島市民文化ホール第2ホール
日時:10月2日(金)14時~
入場料:無料
連絡先:KKB鹿児島放送「ふるさとCM大賞事務局」
電話番号:099-812-7381


KKBふるさとCM大賞は、鹿児島県内の各市町村が、それぞれの歴史・文化・観光・名所など地域の特徴やイメージを生かした「ふるさと自慢」を30秒の手作りCMで表現してもらう“ふるさと自慢CM大会”です。

制作されたCMは、映画監督の山本晋也さんを審査委員長に複数の審査員により、審査致します。
グランプリをはじめ色々な賞をご用意しております。また、全ての参加作品は、審査会終了後KKBで放送されます。

今年は、10月2日(金)鹿児島市民文化ホール第2ホールにて14時から「第8回KKBふるさとCM大賞2009審査会」を開催致します。
一般の方もご観覧いだけます。皆様のご来場を心よりお待ちしております。入場は無料です。

鹿児島だから行けない…
誰でも参加無料みたいなので、誰か鹿児島市にいらっしゃる方、自分の代わりに行ってくれませんか?(笑)

まぁ、酷評されてたらイヤだから、審査会場に行きたいかと言われたら微妙ですけどね…。
2009/09/28(Mon) | 記事のURL | 奄美屋日記 | コメント(5) | トラックバック(1) | ▲ top
<<松くい虫被害について | メイン | 自然観察の森に行ってきました>>
コメント
どの作品を出品したのですか?
2009/09/28  | URL | luvhotchoco #-[ 編集]

うちの町(奄美市)のCMです。
関東では流れないので、そのうちネットに掲載しますね。
2009/09/28  | URL | しょうりき #-[ 編集]

お願いします。首を長くして待ってます。
2009/09/28  | URL | luvhotchoco #-[ 編集]

 あ~,残念。もっと,早く,知ってたら,今日,休みだったから,見に行ったのに・・・(>_<)
 
2009/10/02  | URL | まこ #-[ 編集]

>まこさん
鹿児島ですか?
行けたらよかったんですけどね~
10/23に審査の様子が放送されるみたいですよ。
2009/10/03  | URL | しょうりき #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amamiyaclinic.blog10.fc2.com/tb.php/1507-366ef2c1

KKB鹿児島放送「第10回KKBふるさとCM大賞2011」グランプリは薩摩川内市「キミも、魔法にかかる?」(長文注意)
 気づくのが送れてしまいましたので、いささか旧聞に属する話と化してしまいましたが …
2012/03/04 22:28  カミタク・ブログ
| メイン |