Dancer In The Park


すごい風と波。
そりゃ、いじけてヤドカリにもちょっかい出すってもんです(笑)

皆○日○以来の北部探索でした。←なぜ伏字

えー
告知です。
来週の日曜日に奄美パークでダンスパフォーマーたちのステージがあるようです。

Dancer In The Park
◆日時:平成21年9月27日(日)午後3時から4時30分まで
◆場所:奄美パーク 奄美の郷 イベント広場
◆内容:プロダンサーと地元の子供達のストリートダンスイベント
◆入場無料


amamiyaclinic0474.jpg

メインのダンサーの踊り、以前少し拝見したことあります。すごいです。だいぶ前だけどムービーに収録してパソコンに保存されてます。
自分が応援しているダンスチームも前座で出るようです。奴等も必見。

さらに先日べた褒めした「ヒメとヒコ」に出演した大高新体操部がそのときのダンスを披露…するのかな?

連休中ではありませんが、来週の日曜。
おすすめです。
2009/09/19(Sat) | 記事のURL | 奄美屋日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲ top
<<このカメラのマークは何?(あやまる岬) | メイン | 手のひらの上で踊らされないために>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amamiyaclinic.blog10.fc2.com/tb.php/1496-7dec98ce

| メイン |