奄美大島のヒカンザクラ(緋寒桜) - Scarlet cherry blossom(動画)


『なんで洋楽ばかりなんだよ』と思う方もいるかもしれませんが、だったら使える日本の曲を下さい…(涙)いくつかの曲は用意してるけど、とっておきなのでまだ動画では使用してません。まぁ、洋楽でも自分なりに動画に合わせて選んでるから、それなりに気に入ってますけどね。桜はやっぱりロックだよね、うん(笑)

もしネットで使ってもいい曲をお持ちの方は、ぜひMP3ファイル等でメールしてくださいね。なるべく5MBぐらいまでの容量で。あ、フリー・自作曲・許可をもらった等、使用OKな理由もお願いします。(来るかなぁ…)
2009/02/20(Fri) | 記事のURL | 奄美屋日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲ top
<<ある意味ユネスコに認められたようです | メイン | 昼休みは休んだほうがいい>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amamiyaclinic.blog10.fc2.com/tb.php/1230-e6aa0113

| メイン |