ルリカケス、など
amamiyaclinic0057.jpg

ルリカケス…
数が増えてるみたいだから龍郷あたりじゃぜんぜん珍しくなさそうですよね。
某施設では、トイレの中から出てきたりね。あのときは普通にびびった。

amamiyaclinic0059.jpg
もう少し光が当たれば、もっときれいな色に見えるのにね。

amamiyaclinic0053.jpg

この子は…オオトラツグミっぽい模様に見えるけど、どうなんだろう?
はるか上にいたのでよく撮れませんでした。

続きもルリカケス。など。
amamiyaclinic0051.jpg

amamiyaclinic0055.jpg

amamiyaclinic0060.jpg

森の中は昼間でも暗いですね。

amamiyaclinic0054.jpg

もう少し早めに行ったらよかったです。人が増えると鳥が逃げちゃうし。

写真の掲載、多すぎたかな…

[広告]
2009/01/18(Sun) | 記事のURL | 奄美屋日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | ▲ top
<<大きなクワズイモ見ました | メイン | サイト更新に関するあれやこれや>>
コメント
お~!オオトラじゃない???(笑)

アカヒゲ(♀)まで・・・

いつから鳥屋になったの???(笑)
2009/01/18  | URL | gonta #3/2tU3w2[ 編集]

鳥屋だなんてとんでもない。
たまたま通りがかりですよ。…ウソです。

また通りがかったらチャレンジしてみます。
2009/01/18  | URL | しょうりき #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amamiyaclinic.blog10.fc2.com/tb.php/1180-fbe1952b

| メイン |