ひさびさに欲しい三脚が
使って便利! 挟み込んで固定する新感覚の携帯三脚

これいいですねー
便利そうです。重めのデジカメを不安定な場所に固定できるのはすごい。
一眼用のミニ三脚は持ってますが、これはもっと使い道が多そうです。
いいなーこれ。それなりに大きそうだけど。


昨日の夜、Tシャツで外出したらさすがに寒かった(しかも雨に濡れた)ので、今日は長袖に上着まで着て買い物へ。んーいきなり着込んだら暑いかな。Tシャツに上着でよかったかも。

…と思っていたら、夜は冷えるなぁ。
季節の変わり目、体調を崩さないように注意しましょう。
自分は手遅れだったけど(苦笑)
2008/11/20(Thu) | 記事のURL | 奄美屋日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲ top
<<慌しい連休です | メイン | エリザベス女王杯>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amamiyaclinic.blog10.fc2.com/tb.php/1121-b048c667

| メイン |