水もしたたる?
雨の中、昼も夕方も仕事で外回り。

俺の愛用?の傘…雨漏りするんです。それって傘としてどうなの?
小雨なら大丈夫だけど、大雨だとアウト。手が濡れて書類がやばかったです。
何度か忘れたりなくしたりしてるけど、名前書いてるからちゃんと戻ってきます。なのでけっこう長持ちしてますねぇ。

そろそろ新しい傘欲しいなぁ…
やっぱあの葉っぱの傘買うべき?
いやいや、俺があの傘さしてたら普通に怪しいって。

もうちょい我慢して使うか。
ちなみに今年のあやまる祭りの撮影のときの強風(台風並み)でなおさらボロボロになりました。あのときは大変だったな。

ちなみに使ってるスニーカーも水漏れしてきます。
大丈夫か?俺。
2008/10/08(Wed) | 記事のURL | 奄美屋日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | ▲ top
<<スラムダンクの続き | メイン | マクロレンズ強化月間>>
コメント
水も滴る良い○○○???
2008/10/08  | URL | gonta #3/2tU3w2[ 編集]

今日も雨降ったり止んだりですねぇ。
やれやれ。
2008/10/08  | URL | しょうりき #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amamiyaclinic.blog10.fc2.com/tb.php/1079-20d0d5c7

| メイン |