焼きカレー(焼肉→カレー)
0158191.jpg
先日、初めておじゃました和知(わち)さんでいただいたカレー。辛めだけど、美味でした。他の料理も味見したくなりました。

ん?なんでカレー頼んだんだっけ?
焼肉のあとじゃなかった?
ありえねえ…酒のせいだな。

カレー…最近作ってないけど、お手軽カレーでは自分の好みの味は極めつつあります。失敗もあるけど。週末に時間あったら作ってみようかな?お手軽カレーなのに材料がいろいろ足りない(笑)

0158192.jpg
和知さんの店内。
かっこいいお店です。おそらくカレー屋ではないです。
2008/09/24(Wed) | 記事のURL | モブログ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲ top
<<写真で伝わらないもの | メイン | ネコ踏んじゃっ…てません>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amamiyaclinic.blog10.fc2.com/tb.php/1066-84293124

| メイン |