奄美まつりの花火写真(おまけ)
0157832.jpg

おまけだけど、自分的にはこっちが本命?
もともと一枚の写真ですが、画像にゆがみをかけて、花火を大きく、名瀬の市街地を凝縮しています。

記憶色ならぬ記憶花火。

こんなのも面白いでしょ?
ディフォルメしすぎてるから公式な画像としては出せませんけどね。まあ、祭りの紹介などにあるあからさまな合成に比べれば、こっちのほうが真実なんですが…。(頭の中では)

というわけで、奄美まつり花火大会の画像でした。数日間花火だらけで申し訳ありませんでした。花火以外もいい写真いっぱいあるんですけどね。人が写っているので掲載を控えてます。掲載OKな画像があったら載せたいと…あ、一枚あったなぁ。そのうちネタで使うね。

明日は奄美市笠利町のあやまる祭りです。
天気が心配だけど…とりあえず行く予定。
2008/08/09(Sat) | 記事のURL | 奄美屋日記 | コメント(6) | トラックバック(0) | ▲ top
<<あやまる祭り会場より | メイン | 奄美まつりの花火写真5>>
コメント
 正力さん,あんた天才や~
めっちゃ迫力ある写真っす。
2008/08/12  | URL | ぬーちがろ #-[ 編集]

やや。ありがとうございます。
すべて才能です。うそです。
2008/08/13  | URL | しょうりき #-[ 編集]

花火!いいですね!見たとおりに写真が撮れるのは。。。。やはり腕!才能!。。。。なんでしょうね!


それにしても。。。
写真集出さないのですか?期待しています。。。。。
2008/08/14  | URL | 七色ビタミン #-[ 編集]

写真集などの話、よく聞かれるんですよねぇ…。
どうなんだろう?ニーズがあるのかな?
ゆっくり考えてみますね。

…海外旅行に行く理由にはなるな(笑)
2008/08/14  | URL | しょうりき #x26X5fnU[ 編集]

なんだか、海外のおっきな街みたい…。
かっこいい。
2008/08/18  | URL | コントラバス #-[ 編集]

山の上はいい夜景ポイントでしたよ。
もっと行きやすければいいんですけどね。
2008/08/18  | URL | しょうりき #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amamiyaclinic.blog10.fc2.com/tb.php/1019-88331f93

| メイン |