奄美まつりの花火写真2
0157829.jpg
予想はしていましたが、この角度からだとやっぱり難しかった『花火の横への広がり』。せっかく町並みは見渡せるのになぁ、と残念がっていました。
しかもブログの横長サイズは迫力が伝わらない…まいっか。

あ、そうそう。
奄美では夜景を撮る機会が少ないので、それだけでも登った価値はありましたよ。もし行く方は、日が落ちたら真っ暗だし草むらも危険なので、懐中電灯を二つは持って、十分に注意してくださいね。夕方に散歩で展望台まで来るひともちらほらいたので、誰も来ないというわけではなさそうです。※一人で行くのやめたほうがいいです

0157830.jpg
普通に撮るとこんな感じ。
なんか去年の花火写真のせいで感覚が麻痺してるけど、これでもそこそこいい写真ですよね??(半信半疑)
2008/08/05(Tue) | 記事のURL | 奄美屋日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲ top
<<奄美まつりの花火写真3 | メイン | 奄美まつりの花火写真>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amamiyaclinic.blog10.fc2.com/tb.php/1015-4aacbd95

| メイン |